yktのブログ

アナルコ・アルカホリズム

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森 完全攻略

どうぶつの森シリーズの最新作がリリースされたらしい。自分はそもそもSwitchを持っていないのでそれに関して四の五の言える立場にはないのだが、シリーズとしてだけで言うとwiiの 街へいこうよどうぶつの森 だけ小学生のときにプレイしたことがある。 どう…

女の子同士のCPのイラストや漫画を見てつい可愛いなぁと思いそうになるが、そのメンタリティは百合の間に挟まろうとする不倶戴天のオスへと繋がるものであり断じて許されるものではない。しかしキャラもシチュも尊いのは事実であり、我々は百合に対して真摯に向き合う方法を未だ確立できていない。

どうしたらいいんだよ

ラスト・アクトレスの時代考証

アイドルマスターミリオンライブ!のドラマCDのなかでも一二を争うほどのクオリティを誇っている、"The@ter Boost"シリーズ(以下TBと称する)のTB03に収録されている楽曲「ラスト・アクトレス」がテーマの劇中劇「屋根裏の道化師」というものがあります。簡単…

糖質制限

かっこいい たまにしか投稿してないけど、寝る前にはてなブログのPV数をチラッと見るのがルーティーンになりつつある。投稿するもののPV数やRT数を目的とするのは仮言命法じみてて気分がよくないので、別にそういう意図はない。インターネットなんてただの…